ワールドウィッチーズ カレンダー ◆5月 ◆6月
ルミナスキャスト カレンダー ◆5月 ◆6月


今週のあやかしトライアングル#89:移籍一発目から調子に乗っていたら「もう1人の自分」に愛想を尽かされたヒロイン

Comments:1 Comments

あやかしトライアングル第88話「ぶるぶる」

第89話「ぶるぶる」

あやかしトライアングル閲覧数

これはさぞかし尊み溢れる百合お漫画なんだろうなぁ。

さて、ジャンプ+移籍一発目ということで新章がスタート! 舞台は夏の海ですが、人っ子一人いないのはなぜか海水浴のお客さんが寒さで震えることが最近増えたからなんだとか。そんな怪異に立ち向かう存在こそ……

水着の祭里とすず

我らが風巻祭里chang! セクシーダイナマイッ!!!

シロガネの嗅覚により妖気を探る祭里ちゃんとすず。岩場の奥に何かが潜んでいるような気配がするので近づきますが、セクシーダイナマイトな祭里ちゃんのボデーにすずの目はくぎ付け。

祭里ちゃんのおっぱい

すず「意識したせいかな…祭里が前より色っぽく見えちゃうよ……」

性醒流転って術を掛けられた人の周りにいる人にも影響を及ぼすのだろうか。というかその設定がないと説明がつかないくらいに、すずがオス化しているのですが、いつおチ○チ○がついてもおかしくないよね。俺はいいと思う。(←ふたなり好き

妖気の気配の元にはすでに割られた封印石。そして颯爽と現れたのは「あやかしトライアングル」ラスボス候補のカゲメイと、封印石に封じられていた妖「震々(ぶるぶる)」

震々

祭里ちゃんの身体に入り込み、身体の中から寒気で震えさせるのですが、祭里ちゃんは身体の中に風を巻き起こし、難なく妖退治に成功……と思いきや、なぜか水着(しかも下の方)に入り込んでブルブル震え始めたではありませんか! それなんてローt(ry

ローター責めの祭里ちゃん

こちら、ヒロインとは反対にどんどんメス化していく主人公です。どうぞよろしく。

さて、カゲメイの狙いは祭里のはしたない姿をすずに見せて幻滅させることで、不安定となったすずの身体を乗っ取るというもの。そういえばそういう設定だったな。

しかしWJをこれまで読んできた賢明な読者諸君はご存じのとおり、こんなことですずは幻滅なんてしません。むしろ……

興奮するすず

腰を振って手を股間に近づけているこちらの変態がヒロインでございます。どんなヒロインだ。

シロガネの妨害お咎めもあり、正気に戻ったすずはオモカゲを使って震々を祭里の水着から引っぺがすことに成功しますが、勢い余って震々はカゲメイの水着へ……

カゲメイ

こちら、ラスボスでございます。半年前は強かった……(遠い目)

ポンコツなカゲメイの策略はうまくいかず、一件落着と思いきや、すずの身体からナニかが漏れてる!?

漏れるすず

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                            ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

祭里ちゃんの否定も冷静でワロタ。

漏れ出ていたのはではなく、なんとすずの中に潜んでいた幼心ちゃん。妖巫女の記憶を引き継いだ存在ゆえ、オモカゲとして実体化できるようですが、出てきた理由はというと……

家出したい幼心ちゃん

なんか、ゴメン……。


ジャンプ+一発目からなかなかぶっ飛んだ回でしたが、閲覧数もかなり伸びているようでまるで人気コンテンツじゃないか……。

さて、お話はいよいよすずの中に潜む幼心ちゃんに焦点が当たったわけですが、家出先はどこですかねぇ。本人が気づかない間に体の中に潜むパターンであれば、色々なキャラの身体に潜んで、幼心ちゃん目線でそれぞれドン引きするとかでも面白いかも。一人に絞るならすずとは姉弟の律太くんとかもありそう。

あとは幼心ちゃんのパーカーがいつ脱ぎ去られるのか楽しみにしてますって隣の犬小屋に住むワンちゃんが言ってました。

関連記事

gB0xsMfYwDIQ_20180907185543536.jpg