ワールドウィッチーズ カレンダー ◆4月 ◆5月
ルミナスキャスト カレンダー ◆4月 ◆5月


今週のあやかしトライアングル#77:二ノ曲先輩と「風巻祭里ちゃん」について解釈が一致した件

Comments:2 Comments

あやかしトライアングル第77話「豆と乙女」

あやかしトライアングル第77話「豆と乙女」

~前回のあらすじ~
識者「性格まで女の子にしたらただの女の子では」

祭里が二ノ曲先輩に一目ぼれ

さて、二ノ曲パイセンに一目ぼれしてしまった祭里ちゃん。というのも、タヌキの妖・タヌマロの妖術により、祭里ちゃんは記憶を失ったあげく、心まで女の子になってしまったのです。

この泥棒ネコめ……! と焦るすずはというと、術を解除するため、恋のライバルでもある恋緒ちゃんに相談。なりふり構っていられんようだな……。

ショックを受ける恋緒先輩

しかし、いつものスキンシップも知らない人から見ればただの変態行為。いかに普段の祭里ちゃんがチョロいかが伺えますな。

頼みの恋緒ちゃんがリタイヤし、自分がやるしか―――……と考えた策とは!

太ももマッサージを仕掛けるすず

足のマッサージで祭里の中のを目覚めさせる策! ただ単に祭里にマッサージしてもらいたいだけなのではというツッコミはさておき、実際に祭里を保健室に誘い、マッサージをお願いすると……


喘ぐすず

喘ぐすず

※週刊少年ジャンプです。


喘ぐすず

※念のためもう一度言いますが、
これは週刊少年ジャンプです。

祭里ちゃんを止める者はいない! 一緒にいると安心できる二ノ曲パイセンのもとにたどり着いた祭里ちゃんはついに愛の告白を……。

楽しそうなカゲメイ

令和の時代を結構楽しんでて草。女の子に耐性のない二ノ曲パイセンに祭里ちゃんからの愛の告白はこうかはばつぐんと思われたが……!?

「相手が相手とはいえ初めての女子からの告白に全く心が動かない」

「いや…むしろ怒りさえ覚える…!!」


二ノ曲先輩と解釈一致

まさかの 解 釈 一 致

これまでのエピソードでも別に嫌いじゃなかったけど、パイセン分かっとるやん! なんだか祭里ちゃんがパイセンと付き合ってもいい気がしてきた! 俺が許す!!

パイセンのパートナーでもるポ之助の豆には、元来「魔滅」という魔を祓う力があるとされており、その豆を口に含んだ瞬間、祭里ちゃんは術を解除! めでたくいつもの祭里ちゃんに戻ったのでした。

二ノ曲先輩と祭里

あぁ^~たまんねぇぜ~


パイセンが風巻祭里を「分かってて」安心した。パイセンとなら付き合っても許す。まぁ物語的にそういう展開は無いと思うけど、なんか色々あって2人が仕方なしにデートするみたいな話が見たいな。

祭里のネクタイ

か弱い乙女になるとちゃんとネクタイをする模様。そりゃあんな谷間見せつけるのは痴女くらいなもんだ。

1s-20220131000615.jpg

拙者、スカートの中からインしてるYシャツの裾が見えるのが好き侍。

関連記事
最終更新日2022-02-01
Posted by ジレンマ、
あやかしトライアングル感想記事

Comments 

  1. 名無しな日常:2022/02/01(火) 00:17:05 ID:-
  2. ナレーションの枠でパンモロと濡れた股間を隠すテク、俺でなきゃ見逃しちゃうね


  3. 名無しな日常:2022/02/02(水) 16:07:13 ID:-
  4. > スカートの中からインしてるYシャツの裾が見えるのが好き侍。
    同志であったか…
    シャツの裾、おへそ、パンツの3セットで見えると最高


コメント投稿


gB0xsMfYwDIQ_20180907185543536.jpg