ワールドウィッチーズ カレンダー ◆5月 ◆6月
ルミナスキャスト カレンダー ◆5月 ◆6月


To LOVEる原画展で発売予定の男性向けボクサーパンツが頭悪すぎる件

Comments:1 Comments
To LOVEるのボクサーパンツ


いよいよ開催のTo LOVEる原画展

いよいよ今週末から開催される「To LOVEる原画展」。原画展の前売りチケットも土日分は即完売と思った以上の人気ぶりですが、グッズ情報も色々発表されています。

オリジナルTカード



しかし、今日発売のジャンプに、ドエレー”COOOL”なグッズが載っていたので紹介します。俺はどうなっても知らんからな……!


ドエレー”COOOL”なTo LOVEるグッズ

To LOVEる原画展にて販売されるパンツ

鉛筆画を使用したTシャツ、今回のキービジュアルを使用したB2タペストリーと矢吹先生のイラストを惜しみなく使用したグッズの中に一つ紛れるグッズが……。


To LOVEる原画展にて販売されるグッズ

To LOVEる's Pants!!!

To LOVEるのパンツといえば、以前デビルーク3姉妹の尻尾がお尻についているように見える可愛らしいおパンツが発売されたこともありましたが、今回はキャラがドーン!な正真正銘ヲタク向けパンツです。


ララのパンツ

今回問題なのはキャラがドーン!と描かれている位置……! このページの情報だけではどちらが表裏なのかは分かりませんが、メンズ用のパンツをお持ちの皆さんはお分かりの通り、表面には必ず取り出し用のスキマがありますよね。



1s-food_frankfurt.jpg

ではそのスキマに、このフランクフルトを組み合わせてみるとどうなるでしょう。





ララのパンツ

ララのパンツ

お分かりいただけだろうか。集英社の頭の悪さを。

まだ表面が確定したわけではありませんが、どう見てもアレがああなった時にああなるようにデザインしたとしか思えないわけであります。だってララだけじゃなくてヤミちゃんもモモもそういうデザインなので確信犯です。どうもありがとうございました。

というか自分で穿いたら口から出てくるという奇妙な光景になるわけですが……。逆に突っ込めということでしょうか。

色々なものに突っかかってくることが多い昨今、荒波に負けない姿勢は良いと思いますが、あんまり波風立たせてほしくないところでもあります。


ちなみに……


ララのスペル


ララのスペル

スペル修正されますよね?(ニッコリ
関連記事
最終更新日2021-11-01
Posted by ジレンマ、
ToLOVEる

Comments 

  1. 名無しな日常:2021/11/02(火) 00:08:29 ID:-
  2. パンツ買うやつおるんか…?と思ったらそういうことかワロチ


コメント投稿


gB0xsMfYwDIQ_20180907185543536.jpg