ワールドウィッチーズ カレンダー ◆4月 ◆5月
ルミナスキャスト カレンダー ◆4月 ◆5月


To LOVEるファンの皆さま、起床の時間です。15周年企画のイベントが始まるらしいですよ……!

Comments:2 Comments
To LOVEる連載開始から15年

みなさん起きてください。時間ですよ。……え、何か始まるのかって?

 
To LOVEるシリーズ開始から15周年企画が始まるんだってよ!

マジかよ!


To LOVEる15周年企画

こちらは本日発売の週刊少年ジャンプ41号の次号予告になるのですが、「あやかしトライアングル」センターカラーかー。最近の掲載順位はアテにならないなーなどと思っていると、まさかのTo LOVEるのおしらせ! 不整脈かと思うくらい心臓がバクバクし始めたぞオイ!

2006年の連載開始からちょうど今年で15年。ダークネスの連載が終わったのが2017年ですから、連載していない期間が4年もあるわけでして、ここで「連載15周年!」とか言わないのは好感が持てるところですが、今はそんなことはどうでもいいですねハイ。

そもそもナニをやるんじゃい! というところが一番大事なワケですが、「イベント」ということは漫画の連載とかよりも原画展とかのイベントでしょうかね。サイン会は最近やりましたしね(2年前だけど)。それに合わせて描き下ろしイラスト、もしくは漫画とかもあるかもですが。

【レポ】矢吹健太朗先生 画業20周年記念サイン会レポート(前編)

本日は当ブログ「ジレンマな日常」開設から9周年の日です。いつも見てくださってる方、どうもありがとうございます。 というわけで今日は、先週の日曜日に開催されました「矢吹健太朗先生 画業20周年記念サイン会」に行ってきましたので、その様子を書いていこうと思います。 12月1日に矢吹健太朗先生の画業20周年を記念したサイン会が開催決定!本日発売のダリフラ単行本第6巻についてくる応募券から申込可能! 矢吹健太朗の画...


しかし、これは何回も言っていますが、To LOVEるの連載がなくても、一年に一回何かしらをやってくれるというのは本当にありがたいことだなぁと思います。あわよくば連載も始まってほしいものですが……。

ということで、To LOVEるファンの諸君は来週のジャンプのお知らせまで全裸待機! なお、発売は土曜なので注意されたし。

それでは解散!!


▼なんとなく、そんな気はしていた。

▼今週のロボ子より。計算するとボンドくんは2,3歳でダークネスに目覚めていたことになる。恐ろしい子……!
ロボ子とTo LOVEるダークネス
関連記事
最終更新日2021-09-13
Posted by ジレンマ、
ToLOVEる

Comments 

  1. 名無しな日常:2021/09/15(水) 22:05:13 ID:-
  2. 15周年記念かあ、フィギュアが出まくってたんで連載が終わってたのを少し忘れていました。(最近尻すぼみ感はあるが)
    新作読み切りか新作画集だと良いなあ


  3. 名無しな日常:2021/09/16(木) 12:04:58 ID:-
  4. 矢吹先生自ら作業に関わってるとなるとアニメや原画展とかじゃなさそう


コメント投稿


gB0xsMfYwDIQ_20180907185543536.jpg