ワールドウィッチーズ カレンダー ◆4月 ◆5月
ルミナスキャスト カレンダー ◆4月 ◆5月


今週のあやかしトライアングル#43:今週もあやトラからダークネスの気配を感じる……!

Comments:1 Comments
あやかしトライアングル第43話「母娘水入らず」 (2)

あやかしトライアングル第43話「母娘水入らず」

爆乳おっとり系女教師に扮してやってきたのは、まさかまさかの祭里の母! しかもおっとり系とは真逆のケバめな感じで、教師モードの方がよかったでござるよ……。

して、そんな祭里ちゃんのママンは、やはり祓忍の中でもお偉いさん。

あやかしトライアングル第43話「母娘水入らず」 (1)

先日、封印が解かれて祭里たちを襲った「塵塚怪王」と同じように、妖巫女に封印された妖たちが、こぞって封印が解かれているような痕跡があったようで、その警戒のためにやってきたんだとか。


あやかしトライアングル第43話「母娘水入らず」 (10)

あやかしトライアングル第43話「母娘水入らず」 (9)

このシーンを見る感じ、ママンのお父さんは祭里のおじいちゃんである風巻 清弦のようですが、ママンの名前も風巻 纏で、祭里も風巻 祭里……。

祭里のお父さんがかなり謎の存在になっていますが、名字が3人とも風巻ということは、①祭里のパパンは婿養子的な感じで風巻姓を名乗った、②パパンとママンは離婚した、③ママンがどこの誰だか分からない男に種付けされた……とかでしょうか。

東京に行くママンに、祭里はすずと離れたくないからと、この小美呼市に残ったようですが、そんな祭里ちゃんは絶賛入浴中。


あやかしトライアングル第43話「母娘水入らず」 (8)

ママン全裸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

前回なかなかの太ましいボディだなと思いましたが、太ましいというよりも鍛え上げたガッチリした身体でいいですねぇ。To LOVEるでも爆乳ボディは御門先生とティアーユ先生がいましたが、その2人とはまた違ったボディでいいじゃないですか!

あやかしトライアングル第43話「母娘水入らず」 (7)

母娘だからセーフ!!!




「心を乱すんじゃないの」


あやかしトライアングル第43話「母娘水入らず」 (6)




あやかしトライアングル第43話「母娘水入らず」 (5)


      ____
    /      \
   /  ─    ─\   落ち着け…心を乱すな・・・・・
 /    (一)  (一) \  きっとこれは心が乱れているせい・・・
 |       (__人__)    |
  \      `_⌒ ´  /
.  ノ    / )ヽ   く
 (  \ /__ノi ) , )
. \  ゙ / ヽ ヽ/ /
   \_/    \_ノ




image_2021051022331789e.jpg


      ____
    / U    \
   /  ─    ─\   
 /    (一)  (一) \
 |  U    (__人__)    |
  \      `_⌒ ´ U/
.  ノ    / )ヽ   く
 (  \ /__ノi ) , )
. \  ゙ / ヽ ヽ/ /
   \_/    \_ノ

そんな心が弱い祭里を鍛える目的もあるようですが、祭里が女から男に戻ることについては否定的なママン。戻るためにはシロガネを復活させる必要があり、そのリスクを考えたことがあるのかと忠告し、さらには……。

「それに言っとくけど、私すずちゃんキライよ 私の可愛い祭里をとったんだもの」

思ってたよりもバチバチだった模様。すずもすずで、ママンのことが苦手だなと思っていたようですが、やはり女は雰囲気だけでお互いの好き嫌いが分かる生き物……。おそろしや。

ママンとしては、急速に古い妖を手下に加えている今のすずが、妖巫女としての記憶を取り戻したとしたら、今のように人間の味方のままでいてくれるのだろうかという疑念があるようで……?


あやかしトライアングル第43話「母娘水入らず」 (4)




あやかしトライアングル第43話「母娘水入らず」 (3)

第43話を読んだ感想

今回は全19ページ中、なんと10ページもお風呂シーンでして、To LOVEる時代に思い描かれた夢の全ページ全裸も夢ではなくなったかもしれない今回。

……というか、今のジャンプなら「To LOVEるダークネス」連載できるんじゃないか?

さて、ママンのガタイのいい肢体を早速拝見することができましたが、あのダサい服装さえなんとかすれば個人的にはイケる気がする。お風呂だから髪を結っていたと思うんですけど、そっちの方がいいな。

すずが敵になるかもしれないという、きな臭い展開も想像できる今回ですが、祭里のパパンが気になるところですね。

いないということは失踪したり死んだのかもしれないですけど、強い妖が解き放たれているのも、実はこのパパンのせいだったり……? すずの記憶を呼び起こして、人間の敵にさせるように仕向けるとかも、展開的にありそう。


あやかしトライアングル第43話「母娘水入らず」 (6)

体格差いいよね……。祭里もいずれ鍛えたらこれくらいのスタイルになるかもしれないのか……。

関連記事

gB0xsMfYwDIQ_20180907185543536.jpg